2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真だけ上げといて寝るつもりだったんだけどね。

えーと、20/1sec. って――いゃ、間違いじゃありませんがね、確かに二十秒掛けて撮ったから(その分観覧車が回ってるでしょ)。そりともこういう表記をするものなんでしょーか?# まぁ取り敢えず今晩は寝よう。

寝なくてゎ〜♪ 寝なくてゎ〜♪

↑歌ってないでさっさと寝ろってば。

びっくりした

いきなり編集ページが変わってますよ? いゃまぁ、アンケートも答えてるからほんとゎいきなりぢゃないけれど。『前の方がいい』って答えたんだけど、普通にキーボードでテキスト編集で今まで通り全部出来そうだから、いっか。あ、プレビュー付いたのね。これ…

たまにゎこっちで『かえってきた』日記

ただいま〜

今日のお昼ごはん

話には聞いていたけど、食べたのはぢめて。

E-300 で流し撮りに挑戦っ

まぁあたしの腕じゃこんなもんか……今まで C-1 でしかやったこと無かったから、自由度高いのは楽しいな〜

実家引越し準備中

なんか、この数か月延々こんなんばっか。

吸音材貼り付け完了

一つ前: http://d.hatena.ne.jp/etsav/20050203#1107449772これからネジ孔あける工具とか、吸音材の厚みの分長いネジとかスペーサーとか必要なのです。そこまでして改造するよーなもんかと言うと……〔苦笑〕

工作の週末

やっぱり物組み立てて作るのってたのしーよねー

分解中

昨日は昼間家に居たので、滅茶苦茶うるさいダーツボードに打ち込んでみたのですが――うるさいだけじゃなくて、セグメントがティップをくわえ込んで放してくれませんよ、これ。真っ直ぐ引っ張らないと駄目みたい。回しながら抜くとねじ切れちゃう。そぃでまぁ…

あ、タイトル入れ忘れてた

↑だからってそれをタイトルにすな。