2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山食べたいんだけど……

東京ショコラ なのですが――美味しいお茶淹れて十個くらい食べて幸せ〜 ってやりたいんだけど、京急の駅の売店で一つづつばら売りししてるとこしか見た事ありませぬ。買い占めちゃうわけにもいくまいし。Google で検索したらはてなのキーワードページが引っ掛…

引っ越し準備がすすまない〜♪

↑わかってんなら日記なんざ書いてないで働け働けぇ!

あれ?

キヌアってキーワード、前はあったような気が……

今年度はお仕事が波乱万丈で

派遣先に行っても契約の狭間で何もする事が無くて五時間以上待機とか、その後に契約それ自体が無くなっちゃって自宅待機一月以上だとか、その後いきなし片道二時間通勤で今に至る訳で、ずっと暇潰し(とゆーか時間感覚圧縮)に重宝してるのですが、キーワー…

ガルバンゾ調理記シリーズ

ついでにほぃっ:1 2 3 4 5 6 7

キヌア調理記シリーズ

ここだよっ:1 2 3 4 5 6 X最近『キヌア』で検索して辿り着く方が沢山なので。なんかの TV 番組でとりあげられたんですって? (←全然 TV 見ない奴)でも言っときますけど、普段料理なんざ全くしない奴が珍しい食材に惹かれて衝動料理――ってこんせぷ…

でもいちおーねんのためにうたっておきませぅ〔謎〕

あなたのこと きらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ♪

> 某所

かつて論を闘わせた者としては、嘆息を誘う壊れ様ですねぃ……ちょっかい出したくてうずうずしてましたのです。 体力余ってたら出してたかも。# リンクすら張らない辺りがよゎよゎ。気力もないしね〜

ある日の帰宅途中

最近写真を上げてなかったので、ストックから抜き出しましたのです。

通勤が仕事の内なら

肉体労働だよねぇ……〔疲〕