2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『革命権を買ってるつもり』なんて嘯いてたんだょな

学生時代+無職時代が結構長かったので、国民年金はそれなりの期間払い続けましてね。父親なんかは「将来の為にしっかり払っとけ」とか言ってましたが、まぁあたしは、戻って来ないだろーなー、と。で、上のよーな事を。十五年位前かな。冗談ぢゃなくなりつ…

塩茹で〜

塩分系の入浴剤で汗流しまくり。

今更だけど水伝ねた

なんであんな危険な話を、道徳と称して子供にしたりするんだろう?ゃ、あれが似非科学だとか、それを道徳教育に用いることの是非とか、その辺の話は他でも散々されてるでしょうから、ここではわざわざ繰り返しませんが。条件を変えながら水を冷却し、結晶化…

戯言もーど

月に一度はこっちにも書かないとね〜

追記

あー、cout の中の最初の 4 は、3 であるべきか。まぁ動くけど。それだけぢゃなんなので、つぃでに C 版 #include <stdio.h> int main(int argc, char** argv) { argc ^= argc; while (argc++ - 100) (void) printf(&"%*s%s%c\0%d%s%s%c"[(argc % 3 && argc % 5) << 3</stdio.h>…

それにしても

emacs の環境を一から作り直すのってめんどくさー 設定ファイル群持ってくるの忘れたのがいけないんだけどさ。

さらにいまだに FizzBuzz 問題

ゃ、自分の主言語の C++ でもやっとくべきかなぁというのと、いま構築中の開発環境がまともに使えるかどーかの実働試験も兼ねまして。まぁふつーに書いてもつまんなぃので、ひねくれた特徴といたしましてゎ: ループ無し。 剰余演算子無し。 比較演算子無し…

かーらーだーがーたーがーたー

とゅわけでひきこもりちぅ。