2005-01-01から1年間の記事一覧

毎度毎度思うのだけれど

サイト名に単独の文字で H が入ってると、確実に一定のアクセス数を呼び込めるのだなぁ……〔笑〕

今年も残すところ――

――とゅふに考えると、遣り残した事に思いが行っちゃって微妙にネガティブなので、やはりここゎひとつ、もぃくつねると〜

そんなわけで季節物でも

えぇ、ねた切れなんです。市民権確保。

心身ともに削られていく日々……

ごりごりごり……

今日の阿呆写真

い〜と〜まきまき♪

つ〜か〜れ〜た〜

ね〜る〜

メンテナンス中に戻っちゃった……

/.J

まぁ心配せずともそのうち復活するでしょう――とゅわけでお出掛けお出掛け〔汗〕。

復活した〜

/.J

のゎいいけど、6時を境にえらい重たい〔笑〕。

ちょと見えたり

/.J

つぃつぃいじっちゃったり。日記書くフォームまでは出たけど、プレビューのとこで落とされたり。これ以上いたずらするのゎやめとこ。

せっかく午前中に起きたのに

/.J に行けないってだけで手持ちぶたさん。ぶたさんが一匹、ぶたさんが二匹……〔ぶつぶつ〕あらためて気付く日記ドリブンな日常〔苦笑〕。行ってもまだメンテナンス中って頭ではわかってるのに、気付くと何故か指が勝手にブックマークを…… 重症のやぅです。し…

えぇと……

ある方のアンテナを覗きに行きましたら、上の方に [PR]はてなの注目キーワード「アマゾン」を楽天で検索 って。思わずクリックしちったぃ。

秋ですねぃ

とんぼが逃げちゃう前に――とあせって撮ったら、ちょと観覧車が傾いちった。

五百円硬貨貯金

グラフにしてみました。転勤引越し等で生活パターンはかなり変動してるのに、結構線形だったり。

珍しくも朝から活動する日曜日

変な格好でいつの間にか寝てたから痛くて目が覚めちゃっただけですけどねぃ……追記・↑月曜日ぢゃ。寝惚けてやがる。

壁掛け LAN 落下対策中

暫定対策なんですけど、マジックテープの帯、途中で足りなくなっちゃった。配線ももっときれいにしたいし、いっその事『インテリアとしてのデザイン』も追及したいし〔笑〕、先は長いなぁ……

換えようと 思った矢先の 電池切れ

歩数データを 三日喪失…… orz

壁掛け LAN 構築中

とりあえず NAS まわりを。もうちょと配線きれいにしたいよなとか、台所用品の流用だから耐荷重がちょと不安とか、いくらなんでも NAS は落下防止策が必要だよなとか、まぁいろいろ問題点はあるのですが、基本的にはこの方向で。

生活改善へ向けて……

二十年来のテーマだったりしますがね……〔萎〕

ちょーしこぃてこっちにも載せてみた

一日で唯一眠くない時間帯

この時間帯こそ眠くなって欲しいとゆーのに……

まぁてきとーなしゃしんでも

単に RAW 現像で遊んでみるのに、鮮やかな被写体が欲しかったので……

たっせいかん

四ヶ月越しの難問に解決の糸口が見えれば、ね。

なんとなくグラフ作ってみた

『数式』に日付を返す関数を使えればデータ入れる必要ないんだけどな……

そろそろ出掛けねば〜

そのためにゎシャワー浴びねば〜

ごそっと持ってかれちゃった……〔さめざめ〕

idea:550 ものすご〜〜〜く期待して、一番ポイントつぎ込んでたんだけど。結局、実装が大変そうなアイデアは、そこそこの値がついたらさっさと売り抜けちゃうしかないのか…… 却下の予測なんて無理だし。

今日も今日とてねむねむで〜

これ書いたら寝よ……

Tillandsia caput-medusae

最初に分かれた子株ゎこんなにおっきくなってます――って、比較対象が無いから判らないか。一つ前の写真の、親の本体(子株二つを除く)と同じくらいなのです。

そろそろ日記を書かないと〜

市民権なくなっちゃう〜

Tillandsia caput-medusae

子株が一挙に二つ両脇に〜♪

今日は雨止むかな?

なんかもぅ雨が無性に嫌で、昨日は一歩も家を出てないのだ。