2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お庭

傾き掛けた陽光に映えて綺麗だったので、ちょぃと写してみましたのです。

春めいて

問題ゎこの季節に合う服がまるで無い事であり……(←買えよ)

ぁや

画像のタイトル途中で切れちゃった。文字数制限かな?

WD祭絵――完成

こっちで完成告知するの忘れてた……全体を見たい方はあたしの出没地点を探してくださいませ。

納品のてんてこ舞いとその後の開放感〜〜

でも実ゎしょーもない残務も発生か……?(あたしの所為ぢゃないも〜ん)

昨日の絵

むぅ。他のディスプレイで見るとえらい色が濃いなぁ。こりでゎ着てる服が服だけに色黒に見えてしまふ。やっぱ LCD のキャリブレーションゎちゃんとしないと駄目か。

WD祭絵

まだお化粧レイヤー乗せる前のすっぴんなんで恥ずかしぃんですけどぉ(←おめーが恥ずかしがってどーする)。んーと、当初の予定では微弱電波汚染〔笑〕を表現するべく、目のハイライト殺して澱んだ目にしよーかなー……などと考えてたんですが、描いてる内にそ…

ノってはいけない時にノる悪い癖……

明日はお仕事正念場だってのに……

“Your security clearance is red.”

市民になれたらしい〔嬉〕。

WD祭絵

こんなのもらったらしい。なぉ、ネタばれになりそうな、無駄な労力てんこ盛りのレイヤーは非表示になってます〔笑〕。

無駄な労力

しかしそれを敢えてやってしまうのが趣味の醍醐味ってもんで。

WD祭絵

ほとんど進んでないよーに見えますが、見えないとこが進んでるんですよぉ(見せちゃったらねたばれだしぃ)。

あとゎもぉひたすら服

成功

なんか PNG だと上手くいかないんで JPEG。どーせ途中絵だから劣化していーや。

にゅ?

画像アップロード失敗。なんで左右に二重になっちゃったんだろ? やりなおさねば。

WD祭絵

某所(左上にリンクあるけどさ)のお祭参加しようと、せっせせっせと描画ちぅ。

遅れまくり

まぁ半年後の寒中見舞いだの二年かけても完成しない年賀状だのよりゃましだけど〔乾笑〕

豆乳・醤油・生生姜

………………美味しいんぢゃないかと思ったんだけどなぁ〔ぅぷ〕。

追記

ぇとですね。冷奴っぽぃ味の液体にゎなるのですよ、意図通りに。でも、豆腐が固体である以上ゎ存在する歯応えと、それよりなにより味の不均一性(つまり豆腐の中身は豆腐の味のみでしょ、あんまし染み込まないから)が無くなって均一になっちゃうと、これほ…

絶妙^H望のブレンド

某所のらくがき

……間接的に辿れるリンクくらい設定しといたほうがいいかな。

つまり

アンテナ URL にパラメータとして任意の文字列くっつけちゃえばそれがメッセージになり得る、有名アンテナを使えば利用者によってその捕捉範囲に副次的に拡散し得る――のか。それをはてなダイアリーアンテナでやったら凄い事になりそう……〔震〕

CRT がもう限界

今日ちゃんと LCD 買えないとホワイトデー祭のエントリーが……

ぅにゅ?

ひどいよ兄さん(つд`) 一応反応しておこ。

とゆわけで

寝る(おやすみなさぃ)。

追記

寝惚けてやがる。『せめて掛けた時間に見合う』ぢゃ謙遜になってねーぞ〔笑〕。

はぢめての被検索

Yahoo から『キヌア』『料理』で検索して辿りついた方がいらっさるみたい。試してみると Google でも意外にランクが高いとこに出てくるし(はてな効果?)。MAX コーヒーを不味くないと言ってるあたしのところで料理ねた拾っていって、さて、せめて掛けた時…

反応

最新の日記にはどうやらボランティア系の広告――って、これはどっかで読み齧ったんだけど、DB に入ってない場合でしたっけ? 過去に遡ると、ニョキニョキねたが散在してる所為か、オーディションだの芸能界だのって…… つまり――迷ってないで歌えというのか〔違…

adsenseモジュール

試しに付けてみたり。

硝子のお猪口

まぁそんなわけで、某所でらくがきするのに使ったのですが。