2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル再変更

いゃ、ヒットしないように平仮名に直したつもりが、探している人がほんとに見つけたいであろう本のタイトルのほうは、正式にゃ平仮名だったので逆効果だったといぅ。まぁ別にヒットしたからって実害が(あたしにゎ)あるわけぢゃありませんから、どーでもい…

時刻合成完了。

てきとーにプレビュー繰り返しながら秒数加減したので、かなりいーかげん。

にゅぅ

時刻入れ忘れてた。19:17 辺りなのは自己捕捉アンテナで判るので、ちょと合成してみませぅ。

ぅぷ。

なんだって、こんな検索でここにたどり着くんだか……〔笑〕

ちなみに『○な本』ゎ相変わらず

書くとまたそれにヒットするので伏字。

赤色巨星〔違〕

mixi では既にやったネタだけど。どーもこの E-300 の夕日モードって、まともに使いこなせなくて、こーしてふざけた写真撮ってけたけた笑ってるんですが……ちっちゃい方はほぼ同時刻の通常のプログラムモードで撮影。

ようやく眠気がやってきて

↑なら日記なんて書いてないでさっさと寝やがれ。

しかし……

なんだってこんな写真ばっかり……

更に小出し

上野動物園には初代のパンダを見に行った記憶はあるのだけれど、見た記憶はなかったり。大混雑の行列は子供前列大人後列に分けられて、両親と切り離されて自動的に押し流されるも、肝心のパンダは見えるところには出て来ず……記憶の中のあの巨大なトンネルは…

ねむぃよぉねむぃよぉ

なのに夜はろくに眠れない……

小出しにちょろちょろ

上野動物園で撮った分のうち、画質的には一番よさげに見える写真。まぁあたしの眼ゎちーともあてになりませぬが。

気分爽快体調最悪

同調したほうが良いのか悪いのか……

合成でゎありませぬ

上野公園の某所で撮るとこんな写真が撮れたりします。どの反射を見ても人だらけ〜〔笑〕

遊びつかれてちょと(かなり)寝坊

気分は爽快なのですけどね。

追記

一枚目、空にやたらノイズが乗ってるので確認したら、ISO800 で撮ってたよ(ノイズリダクション動いてたかどうかは未確認)。それで散る花びらを止められたんだから、結果としてはまぁいいですけど、意図してやったんぢゃないってとこがよゎよゎ。

追記

後ろの機体の同定は難航――まぁあたしゃ別にヘリに詳しいわけじゃないので…… 同系機っぽいので MD90x で検索。塗装からするとこれ? http://images.google.co.jp/images?q=ja6757&hl=ja&lr=&c2coff=1&sa=N&tab=wi でも尻尾の先の色が違う。それに似たような塗…

追記

確認――手前のゎこぃつ: http://www.246.ne.jp/~heli-ss/news-ja02ap.html

追記

二枚とも星一個もらった〔嬉〕(もいっこは自薦)。

撮影しまくり

一枚目:とりあえずゎ主目的である桜の撮影で、一番気に入ったの。二枚目:あとついでに、煩い*1取材ヘリ*2を二機同時撃墜っ。とりあえず今晩は眠いのでこんなとこ。もちょっと足すかもしんない。 *1:でも良く考えると、取材ヘリが静穏化すると『いつ撮られ…

久しぶりに遊びまくり

やっぱり楽しく遊んだ疲れって心地好いですよねぃ。

個人的聖地

ほんとゎ桜の咲いている時期(もうそろそろですねぃ)に行きたいのだけれど…… とゆーか、厳冬期にここに、このアングルの写真を撮るだけの為に行く方がどーかしてる(途中で思いっきり吹雪かれたし)。

休んだ気がしない……

ほんとに、引越しに伴う作業から開放されるのゎいつになるのでせぅ……

Side H に関係ある絵にリンク

『トンピリピにおねがいして〜♪』(JPEG 800x800 145kB) 『トンピリピ』で検索してこんな辺鄙な場所にやってくる方が後を絶たない原因。ほんとゎバレンタインねた絵だったのに…… 『非売品』(JPEG 580x800 73kB) その直後に二晩で仕上げたとりあえずまともなバ…

Side B のお掃除した

一年近くほったらかしだった……