こたえ

AIWA のポータブル CD プレイヤー XP-80G でした。

CD Graphics 対応(メディア数枚しか持ってない〔笑〕)で NTSC/PAL 切替可能(PAL なんて見た事も無い)、エコー付きマイク端子(最初に試してみただけ)、ボーカル除去カラオケ機能搭載(使った事無い)――と、ポータブル CD プレイヤーとして使うにゎ無駄な機能てんこ盛りで、そのくせショックアブソーバーが貧弱で歩きながら聴くにゎ腰を落として振動させないようにしなきゃならないとか、バッテリーどか食いするとか、そんな君が大好きだったさ〜♪

いや実際、無職時代に店頭でその機能一覧見て一目惚れ〔苦笑〕して、一日百円づつ貯めて数か月掛かりで買った物だけに、愛着も一入で。